top of page

一般社団法人動物愛護団体キーテイル

  • 執筆者の写真動物愛護団体 キーテイル

5月【夢幸サポートプログラム】ご寄付報告




夢幸サポートプログラムへのご寄付ありがとうございました!


キジシロ様

タダ様

コシオ様

タカイ様


皆様からのご寄付のお陰で7月はキーテイルの資金を合わせて

6月の1.5倍の頭数の支援が出来ます!!


6月分の引き換えチケットは早々と無くなり

支援がまだまだ足りないという声も頂いております

日々頑張る活動者さんや

これから愛護活動をチャレンジする方

そして動物病院さんにも優しい

手術支援プロジェクトを目指しておりますのでぜひとも夢幸サポートプログラムの応援

よろしくお願いいたします!!


ご寄付の振込先はこちらです↓

※夢幸サポートプログラム専用口座になります


西日本シティ銀行 大名支店

店番号:019

口座番号:普通3202673

​シヤ)ドウブツアイゴダンタイキーテイル


6月にご寄付いただきますと8月の夢幸サポートプログラムのご支援分の資金になります!!

皆さま、温かいご寄付をどうぞよろしくお願いいたします!



【キーテイルの想い】

私たちキーテイルは過酷な環境で生きる野良猫たちがゼロになり、すべての猫が幸せな家猫になる社会を最終目標に活動しております。


猫にとって外は過酷な環境です。

綺麗な水は飲めず食べるものも取れない、交通事故や縄張り争い、そして人間からの虐待...殺処分も野良猫から生まれた子猫が大半を占めます。

過酷な環境で生きる野良猫をすべて保護できるのなら、保護することが私はベストだと思いますが、現状野良猫をすべて保護することは不可能です。


テレビやYouTubeなどでは保護猫や保護活動などがよく取り上げられてますが、保護活動だけでは産まれてくる猫に保護が追いつかず、いたちごっことなり野良猫は減りません。

もちろん保護活動はとても大切ですが、保護活動だけでなく繁殖を抑える、不幸な猫を増やさないTNR活動も大切なのです。 しかし愛護団体など一部の人がTNR活動を行うのではなかなか効果は出ません。多くの方が行うことが大切だと思っています。 ​


1人の100歩より100人の1歩

1人で100頭するのではなく、100人で1頭ずつ行う、そんな仕組みができたらと思ってこのプロジェクトを企画しました。

より多くの方がTNR活動や保護活動を行えば、少しずつでも過酷な環境で暮らす野良猫が減ります。

いつかきっと野良猫がゼロとなり、すべての猫が幸せな家猫になる日が来る。

そう信じています。


皆さま、今後とも夢幸サポートプログラムにご協力よろしくお願いいたします!



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page