top of page
  • なつ

保護猫「チャピ」家族ができました

先日、正式に家族に迎えられた「ミピ」に続き、兄弟の「チャピ」にも

一生涯を共に過ごす家族ができました!

今回は私なつと代表の二人で里親さんのお宅に訪問してきました。

ねこだらけハウスに居た頃から人見知りの子でしたが、

私達が来た途端一目散にソファーの下へ(笑)

でも娘さんが猫じゃらしで遊ぼう!と誘うとやっと姿をみせてくれ、

顔つきも大人びて一回り大きくなったチャピと対面できました♪

いつもはご家族の集まるリビングのテーブルの下で寛いでいることが

多いようです(*^-^*)

幸せそうに遊ぶチャピを見て、本当に嬉しくなりました。

そして娘さんに「えた」くんという名前をつけてもらったそうです!

帰り際、ご支援もいただきまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

キーテイル一同、えたくんと里親さんご一家の幸せを心から祈っております。




閲覧数:29回1件のコメント

最新記事

すべて表示

ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。 皆様、温かいご支援をいただきありがとうございます。 動物愛護団体キーテイル一同、心より御礼申し上げます。 ★ご寄付ありがとうございました★ 大石様、齋藤様、山田様、河野様、辻村様、寺田様、品川様、宇田川様、呉羽様、新津様、塩田様、中崎様、清田様、萩原様、木内様、金川様、西川様、ハネギ様、ヤナセ様、 ハガ様、ボゴチャンラブリー様、フクバヤシ様、ハナブサ様、ワ

記事: Blog2_Post
bottom of page