top of page
  • なつ

キーテイルTNR奮闘記

キーテイルのTNRは今回で9匹目となりました。

名前は「バータ」。

とっても人懐こい可愛い男の子です!

捕獲器は必要とせず、代表が抱っこしてキャリーへ。

すんなり入ったので案外肝が据わっている?!と思ったのですが、

やっぱり怖かったんでしょう。。

失禁してました。

どんな子も知らない場所に連れて行かれ、麻酔はするものの術後は痛いに違いない。

リリースの時、「お疲れ様。頑張った頑張った。怖かったね。」と優しく声をかける代表。

不幸な子がこれ以上増えないためとはいえ、胸が痛みます。

この子達のためにも未来の社会のためにも活動を頑張っていきます。







閲覧数:34回1件のコメント

最新記事

すべて表示

【12月】ご寄付およびご支援ありがとうございます

ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。 皆様、温かいご支援をいただきありがとうございます。 動物愛護団体キーテイル一同、心より御礼申し上げます。 ★ご寄付ありがとうございました★ 大石様、齋藤様、山田様、河野様、辻村様、寺田様、品川様、宇田川様、呉羽様、新津様、塩田様、中崎様、清田様、萩原様、木内様、金川様、西川様、ハネギ様、ヤナセ様、 ハガ様、ボゴチャンラブリー様、フクバヤシ様、ハナブサ様、ワ

1 komentarz


まだお若いのに素晴らしい活動をしているのですね

とても感銘を受けました。

私も関東のとある県で個人で保護猫活動もどきを行っているものです。

野良猫を巡る環境はとても過酷で厳しいものです。

また、周囲の人たちも無関心、批判的です。

いつもあなたの動画を拝見して勇気を貰っています。

どうかお体に気を付けて活動してください。

今はいっぱいいっぱいで何もできませんがいずれ必ず何らかの形で

協力させて頂きたいです。

あなたに祝福がありますように。

Polub
記事: Blog2_Post
bottom of page