• なつ

キーテイルTNR奮闘記

とある某所でのTNRを始めて約1か月になります。

そこは山の中。

標高はそれほど高くはありませんが冬は氷点下になる場所で、

我らがキーテイル代表自ら捕獲器を携えて頑張っております!

まずは女の子からということで、

既に出産も経験しているお母さん猫の捕獲を試みてきましたが、

入るのはいつも男の子ばかり・・・。(もちろん去勢手術を施しました)

ずっと苦戦してましたが、先日やっとキジ柄のお母さん猫の捕獲に成功!

時間帯を変更してみようという作戦が功を奏しました~!


こちらが捕獲に成功したお母さん猫。通称”キジママ”↓



なんとも気品漂うお顔ですね…

捕獲器を嫌い、最終的には代表がそっと素手でキャリーの中へ。

無事手術を終えることができました。


キーテイルのTNR活動はまだ始まったばかりです。

「野良猫ゼロ」を目指しこれからも奮闘します!


キーテイルはTNRの手術代を自己負担で行っております。

行政からの助成金を出してもらうには時間がかかり、それを待つ間にも新しい命が生まれ、

そして外での過酷な生活を強いられる猫達が増え続けます。

この負の連鎖を止められるのは私達人間にしかできません。

どうか皆様のご協力をお願いします。


西日本シティ銀行

店番号463

普通3070869

動物愛護団体キーテイル


★クレジットカードからのご寄付はこちら★

下記のリンクからクレジットカードでのご寄付の受付や、ブランド品などの買取寄付ができます。


 ※外部サイト(Syncable(シンカブル))へページ遷移します


  https://syncable.biz/associate/keytail/


なお、クレジットカードは『毎月のご寄付』もしくは『1回だけのご寄付』の選択が可能です。





閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示